なうなうワールド

ここからトレンドチェック!

三角チョコパイよくばりカスタードを正直レビュー!

皆さん、こんにちは。大学生のトレンドマンです。

今回は三角チョコパイのよくばりカスタードの評価をしていきます!

 

…とその前に、情報を先に確認していきましょう。

 

 

 

①販売情報

販売期間10月13日~11月上旬

価格150円

 

三角チョコパイよくばりカスタードの特徴

・パイならではのサクサク感

・2種類のカスタード

(バニラビーンズ入りのたまごカスタード&ミルクカスタード)

・ホワイトチョコが練られたパイ生地

 

ここから、上記の特徴と比較しながら私のレビューをしていきます。

 まず、パイのサクサク感ですが、残念ながらあまり感じませんでした。これはお店にもよるのではと思います。

 次に、2種類のカスタードについては、しっかりと濃厚でとろけるように美味しかったです。

 最後に、生地に入ってるホワイトチョコですが、これも残念なことに感じませんでした。

 

以上が私の感想です。まとめとして、美味しいカスタードパイとして食べるには価格も安く、とてもオススメします。ただ販売セリフを全て信じていくと気持ちが下がる可能性もありますので、あくまでもマックということを頭に入れておいてください。(笑)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

三角チョコパイ

#トレンド