なうなうワールド

ここからトレンドチェック!

野原しんのすけ特集!

こんにちは!トレンドマンです。

2021年11月4日は「いいおしりの日」ということで、

綺麗なおしりといえば…ズバリ野原しんのすけでしょう!

今回は、クレヨンしんちゃんに登場する野原しんのすけ特集をします!

 

 

しんのすけのプロフィール

・身長 105.9cm
・体重 22.8kg
・血液型 B型

 

主役であり野原一家の長男。
5歳児の平均身長が10.67㎝なので、
しんのすけの身長は少し小さい方。

好きな物はチョコビアクション仮面
なにより綺麗なお姉さんが大好きでナンパ癖があります。

 

しんのすけの面白い秘密

名前の由来

「しんいち」「とものり」「すぐる」「けんた」の4つの名前の候補からそれぞれ取った。

しんのすけ漢字で書くと『信之介』

・おしりを通常時は平気で見せびらかしますが、ウ○チをしたあとは見せたくないというこだわりもある

・またパンツを見られることに非常に恥じらいを感じる

 

…以上!しんちゃんについてサクッとご紹介してみました。

 

最後に、面白くて可愛い商品を見つけたのでこちらもどうですか!?

しんのすけの筆箱」です!高校や大学、職場などに持っていけばみんなから話題になります。{筆者が経験済み(笑)}

下から確認してみてくださいね!!!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。