なうなうワールド

ここからトレンドチェック!

そもそもBE:FIRSTとは?20秒で解説!

みなさん、こんにちは!トレンドマンです。

今回は、11月3日にデビューした「BE:FIRST」について超簡単に説明します!

 

 

BE:FIRST

メンバーは7人

それぞれが異なる個性を持ち互いに尊重するメンバーたち。

所属はBMSG

・SKY-HYが1億円を出資して開催したボーイズグループ発掘オーディション番組から誕生。

公式ファンネームはBESTY(ベスティー

英語のスラングにもなっており、意味は「親友」

 

以上!

めちゃくちゃ簡単に書きましたが、詳しく知りたい方は検索してみてください!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

追記:すでにファーストシングルがリリースされているそうなので、

   こちらから購入してみてはいかがでしょうか!? ↓↓↓

   (楽天で購入すると特典が付くかも)

 


【楽天ブックス限定先着特典】Gifted.(CD+スマプラ)(缶バッチ(75mm・8種ランダム)) [ BE:FIRST ]