なうなうワールド

ここからトレンドチェック!

鬼滅の刃ヒノカミ血風譚の評判!20秒で読める!

みなさん、こんにちは。トレンドマンです!

今回は、遂に発売開始された「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」の評判をサクッとお伝えします。

10月15日現在の最新レビューから簡単に挙げていきましょう。

 

 

 

①ストーリーはどこまで?

まず、気になるゲームのシナリオですが、無限列車編までとなります。

 

②総合的な評価は?

こちらは色々なサイトを参考にした結果、総合的な評価は高い事が分かりました。

 

③良い点と悪い点

最初に良い点として、

・映像がきれい

・原作の追体験の質が高い

・操作性はシンプル

・バトルやゲーム全体の演出が凄い

・カメラワークも良い

 

次に悪い点として、

・キャラクター数が少ない

 

…ということが判明。

あまり悪い点が見つからず、良い点が沢山見つかりました!

もしやこれは神ゲーの予感がします!!自分もすごく遊びたい(笑)

 

是非、みなさんも買ってみてくださいな!

 


【特典付】【PS4】鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 通常版【10月15日以降出荷分】 アニプレックス [PLJM-16891 PS4 キメツノヤイバ ヒノカミケップウタン ツウジョウ]